EQJ パラディン最初のスタン

Gpanはレベルが9になり、待望のスタンをゲット。

EQ1: パラディン最初のスタン

エフェクトがずいぶん派手だ。

EQ1: いつもの死体祭り

ところが相変わらずの死にっぷり、
装備が全く変わってない。

EQ1: レベル9スペルが7pp

武勇伝って言うから何かと思ったら
こんな出来事があったらしい。。。
聞くも涙。。。

しかもこのスタン、全く使える気配がない。
まだ弱すぎてダメっぽい。。。
魔法キャストくらいは止められるんだろうか。。。?

EQ1: つねに瀕死

そんなこんなでこの通り、常に死闘。

ついにGpan、他力本願作戦に出る模様。
各地を回って落ちてる武器を探すらしい。

EQ1: DPS経由GDの計画

DSP行ってGDってすごい距離だよ。
GDに行くために、狩りをしながらSoVもダウンロードしてた。
武器を拾うためならこんな距離の移動はなんてことないらしい。
まあ分かるけどね。。。
私もEWのトドが出すwalrus toothでも拾いにいこうかね。。。

そのうちバックスタブ打ってみたいんで
装備の方も頼んだよ。。。

広告

2 Responses to EQJ パラディン最初のスタン

  1. wpanther says:

    結局、武器ゲットできず。。

  2. Fran says:

    今日こそは期待してるよ。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。