EQJ 死体回収

ここ2、3年のEQから、
レベル9までは死んでも死体に装備が残らなくなった。

EQ1: 死体回収中

なので気軽に死んでいたが、
レベル10になってしまいそうもいかなくなった。
死んだ場所覚えておかないと死体回収が大変。。。

そろそろゴブは水色なので、場所を変えることに。

EQ1: CCBへ

隣のゾーンGfayにあるダンジョン、
クラッシュボーンを目指す。

EQ1: クラッシュボーンにゾーン直後

ゾーンインすると、
誰かがゾーン際に持ってきたらしいオークが待ちかまえていた。
すぐさまconチェック、黄色だったんで速攻でゾーンバック。

トランスロケーターがいるんで移動が楽。
BBMの港へ走り、そこからフリーポートへ飛ぶ。
そのままNROへ。
赤すぎるんで退散、トンネルをくぐってECOMへ。
だんだんたらい回しになってきた。

EQ1: EcomのDervish

ECOMはオークキャンプをチェック。
白。
まだ早いようだ。

EQ1: 今日の反省会中

結局虫とかライオン、デカ蜘蛛をやる、ってことで落ち着く。
今日は65%くらいしか上がらなかった。
この大変さは一体。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。