EQJ BBMの強欲乞食

どどーん!

EQ1: ハーフリングのGreedy Begger

ハーフリングのGreedy Begger。
こんなNPCをGpanが見つけてきた。
うっすらと前にも見たような記憶がある。

EQ1: 物乞いするハーフリング

挨拶をしてみると、こんなことを言ってくる。
Gpan、試しにお金を渡してみる。

EQ1: ゴブリン狩りを手伝うハーフリングNPC

するとGpanにしっかり着いてきて離れない!
もっと何か欲しい、って言いながら!
でも物乞いだけじゃなく、ちゃんとmob狩りも手伝ってくれる。
弱いけど、ハーフリングってのもあってなごむ。

ゴブが全リンクしてガードに持っていく途中、
このNPCはガードに助けを求めてなにやら叫んでいたが、
戻ってきたときにはその姿はどこにも見あたらなかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。