EQJ Gマジシャン加わる

さてと。
拠点をドワーフが取り仕切るBBMに移した。

EQ1: 死んで始まるEQの1日

ECOMで死ななくなったと思ったら、
場所を変えてまたもや死にまくり。

EQ1: Aqua Goblin

このゴブリンキャンプ、mobはまとまってるしちょうどいい強さなんだけど、
とにかくリンクが激しい。

EQ1: ドワーフガードにお任せ

なので引っ張ってはドワーフのガードに殺させ、
ってのを何度も繰り返し、だんだん時間差popにしていく。
2ずつくらいからなんとか裁けるようになり、
そのうち1ずつにバラけたらあとは軌道に乗る。

EQ1: G Magと合流

そして二人とも死んだらまたブレイクし直し、
ガードに持っていく、というのを延々繰り返していると
セブンもとい、Gで作り直したっていうマジシャンNeelixがpop!
既にフリーポートで修行してたというこのGはレベル3。
トランスロケーターでBBMに飛んでもらい合流。

EQ1: 悪戦苦闘のGメン

Neelixは包帯の召還が出来るんで早速やってもらう。
マジシャンのペットが強いんでなかなかkillが速くなった。
それでも次々とrepopするゴブのリンクが激しく、
死体は増えることはあっても減ることは決してなかった。

ガンバレGメン!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。