EQJ EQの夜

EQで不気味な風景。
昨日思い出した。

EQ1: EQの夜

これなんだけど、夜になるとECOMはすごく暗い。
これでガンマ100%まで上げてる状態。
とにかくEQの夜は、
昔々の、まだ電気がなかった頃のように真っ暗。
種族によって夜目が利くのもあるけど、それでも暗い。
夜目が利かないヒューマンなんて闇よ、闇。

雨がしとしと降ってきた。
雷も鳴り出した。
時々ピカッと光る。
そこに骸骨がゆっくり歩いてるのがぼんやりと見える。
ぞろぞろ歩いてるときもある。

EQ始めた頃、この光景が不気味で怖かった。
「暗い」ってのがどこから何に襲われるか分からないから
また緊張感があるね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。