EQJ ガードハウスの罠

ちょっとNROでも行ってみるか、と
トンネルをくぐり、NRO入り。

EQ1: con白を狙う

LDoNに行く高レベルのBSTにGpanがbuffもらった、って言うんで
Gpanにpullしてもらうことに

EQ1: Shriveled Mummy

で、いきなり向かったのがこれ。

EQ1: いきなりcon赤

これはいったい。。。?
病気にまでかかっちゃったよ。

Gpanはあっさり死亡。
これは無理なんで私はガードのところへ逃げる。
結構距離はあったけど、アンデッドは足が遅めなんで余裕。

EQ1: ガードにKilled

と、ここで予期せぬ出来事が。
ガードのところで合流しようとして戻ってきたGpan、
さくっとガードに殺される。

EQ1: ガードハウスの死体

全てNRO入りして10分以内の出来事だった。

「白やらないとな」って言いながら赤に突進していったときも笑ったんだけど、
せっかくの高レベルBSTのbuffが
全く生かされることのなかったGpanの死体を見ながら
このコンボにはしばし笑いが止まらなかった。。。

2 Responses to EQJ ガードハウスの罠

  1. wpanther says:

    リネでGpanが即死したときも爆笑してたね。
    ここでも、大笑いだったかね。。

  2. Fran says:

    不覚にもね。。。
    Gpanはどうもお笑い要素が高いね。

コメントを残す

