EQ2スターターキット ラトンガ(ネズ)

EQ1にはなかったネズだよ。
なるべくかわいく作ってみた。
毛並みがいいネズ。
ちなみにこれはメス。

こっちは模様入り。
でもなるべく模様とそうじゃない部分の色を同系色にした。
テディーベアみたいな毛並みになった。

そして正真正銘ネズミ色。

ラトンガは耳の大きさと位置で結構変わるかも。
大きい耳の方がカワイイね。

オスネズ。
ネズにヒゲがないとつるんとしてて変。
でもこれがヒゲだけつけることが出来ないんだよオスは。
しょうがないからイヤリングにした。

どうもネズは「目が不自由」ってことになってるっぽい。
ヒゲとセットのやつは全部サングラスか眼帯付き。。。

ところでこんなサイトが。
この人はEQのネコキャラを愛する人だよ。
トカゲとネズが実物に忠実に作られてるのに対し、
ネコだけが人プラスネコって感じなのが不満らしい。
なんで純粋なネコ(トラ)にしなかったんだ、って言ってる。
そこでこの人、ネコキャラをどうやったらタイガーに見えるように出来るか、
ってのを検証している。
確かにネコキャラは人型であやしげだね。
でもこういうキャラほど愛着持って育てたくなるんだろうね。

広告

4 Responses to EQ2スターターキット ラトンガ(ネズ)

  1. wpanther says:

    ネズはRogueって感じがするね。
    たしかマジシャンもできたから、それなりに人気でそうだ。ほうこのサイトは。。。私の次くらいに猫に愛着もってるね。
    確かに、ネズとトカは実物に忠実だな。
    EQ1のほうがネコぽかったのにね。
    EQ2のネコ愛着者が、人間型のほうが好きなんかね。

  2. Fran says:

    動物系のはなにげに人気あるから
    ネズも人気でそうだね。
    特殊スキルがなんなんだろうねネズは。
    ネコは。。。Safe fallだったね。。。
    WPくんがAAまで取って極めたあれだね。

  3. wpanther says:

    12AAもかけてとったんだがね。。。
    今思えば、あのスキルって、高いところから落ちてDMG食らわないSKILLじゃなくて、ええっと。。。FMだっけかな。。ああいうとこの、壁際を走るために使うSKILLだね。。デコボコ道でDMG食らわないために12AA!

  4. Fran says:

    WPくんもだったけど
    HaruとかKidaも次々とVPの上から落ちて死んでいくのが
    おもしろかったね。
    私、Yous、Oshiは見てたんだっけかな。。。
    そりゃ傍観するわ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。