EQ2スターターキット ハーフエルフ編

ハーフエルフ。
髪の色は黒、白、茶、赤、ブロンド系。
肌の色はもっと濃いのもあるし、もっと白っぽいのも。
目の色は緑、茶、ブルー系。

ハーフエルフは、髪のベースの色と
ハイライトの色をかなり変えることが出来る。
例えば真っ白い髪にブロンドのハイライトとか。
あえてそれはやらず、同系色にしてみた。

ちょっとはベースとハイライト変えたけどね。
全く同じだとつまらないし!

ハーフエルフ男はパンク風に!
これは逆にあえてハイライトとベースの色を変えた。
そしてボディーピアス!
ピアスは男女ともつけられる。
顔中ピアスっていうコワイのもあるよ。

ちょっと思ったんだけど、
男ハーフエルフでクリリンっぽく作れるかもしれない。。。

ハーフエルフもアヤシイ髪型がいっぱいあったけど、
比較的まともなのでまとめてみた。
EQ2キャラの髪型はどれも個性的なようだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。