EQ2スターターキット ハイエルフ編

届いた!
早速インストール、とディスク1を入れるも起動しない。
手動で起動させようとしたけどダメだよ。
聞いたらキャラクタークリエイトのツールはディスク2だって言うんで、
こっちも自動では起動しなかったんで手動で起動させる。
インストールできたんでよかった。
でもディスク1はどうしろと。。。
付属の説明書だとディスク1でインストールってあるんだけどなー。

ディスク1のことはとりあえずおいといて、
早速このツールで遊んでみた。
まずハイエルフ。
こんなかんじで肌の色や眉毛の角度、
髪のベースの色とハイライトの色、
唇の角度や厚さ、幅など
かなり細かくカスタマイズが出来る。

各種族で特有の髪型があるんで、
あえてそういうのでいろいろ作ってみたよ。
これはマダムっぽい?

リブタイラーのエルフのイメージが印象深いけど、
ああいうストレートの黒髪は作れなかったよ。

こういうのもたまにはいいね!
てかEQ1の旧グラフィックのハイエルフはこんな感じのがいたね。

髪の色は茶系、白系、ブロンド系、薄い茶系って大きく分けると4つあった。
茶系を使うと赤い髪がつくれる。
ここでは3つしか使ってないけど、
ハイライトも変えたら種類いっぱいで楽しいなーこれは。
ちなみにこれ全部顔は全く一緒。
髪だけ変えただけ。
じゃないといろいろ作れすぎて大変。

広告

2 Responses to EQ2スターターキット ハイエルフ編

  1. wpanther says:

    これってさ~、キャラメイキングだけできるCD-ROMが届くんだっけ?
    あとからまた、クライアントのCD-ROMが届くのかな?今度はネコも作ってみたまえ。

  2. Fran says:

    仕方ないね。
    ネコ作っておいたよ。
    鼻輪はオプション!
    WPくんは是非つけてくれたまえ。そうそう、CD-ROMだけ先に届くよ。
    スターターキットの。
    送料は分散されないよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。