リネージュ2 - Marzへの挨拶 -

Marzが昼間っからpop。
最近多いね。

挨拶に行ってきたよ。

Marzに会いに行くと言ったらやはりこれ!

リネ2: トリムデントラップ

某サイトからパクってきた。もちろん無断!
より切なさを増すようセピア調にしてみました。

リネ2: マーシュトラップ

私もそれっぽくしてみた。

正直ちょっと痛かったよ。
トリムデンとはちょっと違うね?

Marzに叩くんだ!と言ったら渋々叩き出した。
全部Marzに行く予定が叩いてるのしか行かない!
作戦は失敗に終わった。

次回へ続く。

2 Responses to リネージュ2 - Marzへの挨拶 -

  1. Deadeye says:

    こ、これは!作戦は失敗に終わったね。私の場合はもうちょっとで死ぬところまでいったよ。MISSON FAILDE!!

  2. Fran says:

    私の場合もいいところまでいったはず!私が他のを連れ回してる間にMarzはマーシュと殴り合いで毒食らってたからね。黄色い・・・、とか言ってた気がするよ。毒消しとヒール要請に仕方なく応えてあげたよ。おかげで私のHPがみるみる減るんでパーキングしながらね。あとはそれを殴るだけだったけどキルが遅くてね!見物人が二人来ちゃって大変よ。まあちょっと生ぬるかったよ。次回にこうご期待!

コメントを残す

