リネージュ2 - ニャクリ -

さて次はドワーフ村へ。
ニャクリに会いに行く。
これも記者クラブとはマップの位置が違ってた。
東門を道沿いに行けば橋を渡ってすぐの道上にいた。

戦うか言われて戦うって答えたらこう来たよ。
このノリはいったい。。。?

さっきと同じく会話をすると同時に後ろにpop。
リザードマンとオルマフムだ。
今度は普通に殴りで倒したんで楽だった。

倒したあとに話しかける。
予言者スーラに渡す手紙をくれ、話せる島へ行けと言われる。
オルマフムはやっぱり同じことを繰り返すだけ。
しばらくすると消えた。

関係ないけどこの雪景色はなかなか好きだ。
そういやリネ2って雨が降ったり曇ったり雪降ったりしないね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。