リネージュ2 - オークの信頼 -

ギラン北口にいるこの人に話をすると、DVにいるウィンドスースを狩れといわれる。

早速狩る。

ええーっと。。。

つらい!つらすぎる!
これで高級ポーション使ってる状態!
DSS連打しまくり。
攻撃が当たらないとこうなる。
調子いいとポーション使わずに500くらいはHPが残る。
経験値は1825だった。
アイテムは2匹に1匹持ってるか持ってないか。
かなりギリギリの戦いだったんで早く集まれーとジリジリ。

やっと10個集まり、ギラン北門のこの人のところに持ち帰る。
オーク村へ行けと言われる。

ギランーディオンーグル城ーオーク村とキーパーを利用。
そろそろ割引してくれないかね。

オーク村の中央の建物の二階のこの人に会い、無事オークの信頼を得た。

殺さなきゃいけないモンスターではこれが一番つらかったかも。
ってか一人でやらなけらばもうちょっと楽だったか。
このウィンドスース、数が少ない。
なので人がいない時間にやっておきたかった。レベルは39らしい。
まーでも無事完了して良かった。
人間がオークの信頼を得るのはやはり厳しかった!

コメントを残す

